2023年ゴールデンウィークのキャンプ

ヒゲッチキャンプ場では、毎年GWにもこどものキャンプを計画実施しています。
本来は口コミ・LINE登録の方・リピートの方への募集をしています。
ところが、私たちのキャンプをお求めの方からのお問い合わせも少なくなく、夏に向けてサイトでもリリースすることにしました。

私たちのキャンプには、いわゆる健常児もいわゆる障がい児も参加しています。「いわゆる」というのは、どの子も何かのつらさ・悩み・苦労がありますので、健常でも障がいでも配慮や対応の質量は同じです。
37年間やってきた実感です。
障がいを持つ子を特別にもせず、療育目的は忘れて愉快に過ごします。
愉快でファンキー。誰にとっても必要なことをやっているだけだと思ってください。

さて、GW。
ヒゲッチキャンプ場は、おそらく30人に満たない人数の、自分たちだけでキャンプをします。
混み合うGWで最も広々安心して活動ができます。
どこよりも平和で空いている状態での主催キャンプです。


この画像は見づらいと思いますので、こちらからもどうぞ。
内容など詳しいチラシはこちらからダウンロードしてください↓
https://drive.google.com/file/d/1B6JbjsYlfbXof5_JAguLGvAg3eIXv1i3/view?usp=sharing

初めてご一緒する方との、面談(対面・ZOOM)もできますのでご相談ください。

感染症の評価が変わり、このGWはどこに行ってもとても混雑するはずです。
ご家族で過ごすにも良い時期です。
私たちのキャンプもとてもご機嫌です。
どちらも良さがあります。
子どもたちが集まって伸び伸び過ごせるのがヒゲッチキャンプ場ですので、
お子さんの伸びやかなGWまた夏季のキャンプを目指して
ヒゲッチキャンプ場のキャンプもご検討ください。